2010年06月28日

サンセットツアー

トレードウィンドは若干弱くなったが、やや東寄りで、上空の雲はまだ動きが早かった。 天気予報も見事にバラバラで、「晴れ時々曇り一時雨」と言った感じ。 お昼過ぎにワイキキを出る時は晴れていた。 今日はリクエストでまずワイケレ・アウトレットに向かった。 ワイキキは日本人が少なく感じたが、ワイケレは日本人ばっかりだった。 お客さん達が買い物中、何度かシャワーがあった。 3時過ぎにノースへ向けて移動。 ワヒアワを過ぎると、ワイアナエ山脈に雨雲が..
posted by じゅにーK at 10:47

2009年11月18日

サンセットツアー・ヨコハマベイ

トレードが上がってきた。 雲の動きは早い。 だが、午前中は晴れ間も多く、ウェストサイドのヨコハマベイならお天気の心配は無いと思った。 ナナクリ辺りで少し渋滞したが、後は比較的スムーズに進んだ。 途中ワイアナエ・ショッピングセンターでお弁当をピックアップ。 いつものワイアナエ・チョップスイに行くと、顔馴染みの店長が愛想良く出迎えてくれて、待っている間にチャイニーズ・プリュッツェルと言う菓子をご馳走してくれた。 マカハを過ぎると雲はほとんど無く..
posted by じゅにーK at 12:06

2009年11月12日

「LOST」ファンツアー・撮影現場と直後の現場

今日は朝から薄曇だった。 傘は使わなかったが、マノアのジャングルも若干湿っていた。 42-43.jpg パラダイスパークのウォーレンと話したところ、先日GETしたダーマ・ビールのTシャツは、12月にとりあえず70枚ほど入荷出来そう! ラナイ・ルックアウトからはモロカイ島が薄っすらと見えた。 43-43.jpg ウィンドワードサイドも高い雲が多くどんよりとした天気。 ベロウズビーチも人は普段よりさらに少なかった。 44-43.jpg ウィンドワードCCを抜けてヘエイアケアに出る..
posted by じゅにーK at 11:19
×

